ゆるりと、たわいない時間を

心に映る風景、美しさと楽しさと

いろいろな味が口の中でダンスする「トロピカルピンクフルーツティー」

平日15時頃、町田丸井のプロントへ。

空いてるかな〜と思ったのですが、意外に賑わってます。

 

予約席の人がいないところをパシャリ!

f:id:milkystyle:20210906205540j:image

電源付きのテーブルがあって、スタバ好きの人はプロントの雰囲気も好きなはず。

 

さて、9月15日までの期間限定の「トロピカルピンフルーツティー」を。

f:id:milkystyle:20210906205432j:image

ホイップクリームにベリーのソースがかかっていて甘すぎないところがいい。

 

ピンクグァバとドラゴンフルーツと紅茶を混ぜたような味がベース。

いろいろなフルーツが混ざっていて複雑な味がします。

下のほうには杏仁豆腐が沈んでます。

 

これをタピオカ用の太いストローで飲みます。

口の中にいろんな味が広がって美味しい。

飲むというより食べる、ですね。

あっという間になくなってしまった。。。

 

他に「台湾パイン&マンゴーパッションラテ」も9月15日まで限定のようです。
スイーツでは「ベリージェリーレアチーズ」「バターサンド ソルティレモン」も9月15日まで。

どれも美味しそうでした。

期間中に間に合えば、また行きたいです。

 

入口にあった看板はこちら。

期間限定ものの中ではこの「トロピカルピンクフルーツティ」が推しなのかも。

f:id:milkystyle:20210906230349j:image

 

tabelog.com