ゆるりと、たわいない時間を

心に映る風景、美しさと楽しさと

異国情緒あふれるエキゾチックなおしゃれカフェ

平日の午前中に行ってきました。

町田マルイの中にある猿カフェです。

ソファ先で寛ぎながらブランチを兼ねてまったり。

 

予約したのでソファ席に座れました。

平日は予約できるみたいですけど、土日は確認し忘れました。。。

f:id:milkystyle:20210823174611j:image

早い時間から来ているのでまだ、空いています。
お客さんが少ないうちにもう一枚。
落ち着く雰囲気です。。。

f:id:milkystyle:20210823174614j:image

 

平日はランチやカフェメニューを頼むと、

ドリンクバーをつけることができます。

ちょっと隠れて見えないけど、クランベリージュースが嬉しい!

f:id:milkystyle:20210823174901j:image

単純に好きという理由もあるけど、

あまり見かけない好きなものを見つけた時、嬉しくなります。

オレンジやグレープフルーツも好きですけどね。

 

そして

デトックスウォーター!

美味しいだけでなく、

身体に良さそうなドリンクも飲み放題です。
f:id:milkystyle:20210823174858j:image

 

他にはホットコーヒーや紅茶がありました。

 

ランチはタコライスを。

ここへ来るとよく頼むメニューです。

盛り方がおしゃれ〜

で、めちゃめちゃ美味しい!

f:id:milkystyle:20210823175542j:image

向こうにあるのはロコモコハンバーグ。

これも美味しそうでした♪

f:id:milkystyle:20210823175538j:image

 

食後にスイーツを!

かわいい〜

f:id:milkystyle:20210823175802j:image

これは二人分なので、個別に分けて見ました!

こういうサプライズ、嬉しいです。

f:id:milkystyle:20210823175802j:image

名古屋発祥の猿カフェ。
ボリュームあるデザートは未体験なので、今度行った時に食べてみたいです。

tabelog.com