ゆるりと、たわいない時間を

心に映る風景、美しさと楽しさと

非日常を味わう ハワイアン レストラン「ラ・オハナ」

先日、ラ・オハナ へ行ってきました。

すかいらーくグループのハワイアンレストランです。

 

f:id:milkystyle:20210818004938j:plain

 

移動中にちょっと休めるところ…と探していて

ちょうどいい場所にあったので入ってみました(笑)

以前、ジョナサンだったところです。

なくなっていて残念💧

f:id:milkystyle:20210818005130j:plain


こんな感じでお出迎えしてくれます♡

 

f:id:milkystyle:20210818005213j:plain


入り口にはハワイの地図も!

 

かなりの猛暑で汗だくだったのでアイスフルーツティーのオーダーを。

入ってみてから、すかいらーくグループであることに気づくという💦

 

f:id:milkystyle:20210818005308j:plain

 

ハワイアンレストランらしく、とても雰囲気が良くて居心地がいい。

お値段はファミレスとしては高級な部類に入りますが、

非日常の感覚を味わえるから場所代と思えば高くもないかな。。。

 

テーブル席は仕切られていたり、周りとの適度な距離感がある席ばかり。

そのゆとりが優雅な感じでお店のコンセプトと合っています。

f:id:milkystyle:20210818005058j:plain

 

みどりもあります!癒やされる〜

 

f:id:milkystyle:20210818005347j:plain

 

次回はゆっくり食事しに行きたいな。

 

f:id:milkystyle:20210818005445j:plain

 

はてなブログから食べログへの連携テストを兼ねて投稿してみました。

お店のリンクが自動で表示されないので失敗したような?
またの機会に試してみます💦

 

連携テストした食べログはこちら↓

tabelog.com

 

ではでは〜