ゆるりと、たわいない時間を

心に映る風景、美しさと楽しさと

ふわふわ優しい気持ちになる「マンゴーパンケーキ」

平日の夕方頃、近くまで来たので立ち寄りました。

モディ1Fにあるパンケーキ屋さんです。

前から知ってましたが、今回が初来店です。

f:id:milkystyle:20210818155904j:plain

期間限定の台湾フルーツティをオーダー!

2021年8月7日までで終了しています。

 

f:id:milkystyle:20210818155942j:plain

先にフルーツティーが来ましたが、キンキンに冷えていてビックリ!

冷凍庫から出したばっかりという感じだったので、常温になるまで待ちました。

果物たっぷりで飲むというより食べるですね。

烏龍茶がベースなのでドリンクはすっきり、癖もなく飲みやすかったです。

 

あまりお昼を食べてなかったのでパンケーキも追加しました。

f:id:milkystyle:20210818160035j:plain

 

f:id:milkystyle:20210818160055j:plain

 

そして、マンゴーのパンケーキが来ました。

パンケーキの生地もソースも美味しかったです。

ちょっと小さめでしたが、想像していたより美味しかったので良しとします。

パンケーキにこだわりがないから、他との違いがよくわかりませんが。。。

 

f:id:milkystyle:20210818160132j:plain

 

店内は空いていて、自由に好きなところに座れたのも良かったです。

 

価格はちょっとお高めでしたが、店員さんの対応が良く寛げました。

 

このくらい空いていると穴場かな。。。

一人でゆっくりしたい時に、また来たいです。

 

tabelog.com